カズトコトコ‥

福井県が…日本が良くなりますように!

キスフライ 旨や~v とんかつ「かどや」

 
 
とんかつ「かどや」の
 
「キスフライ 4匹 マヨネーズで!」 です
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像の色合いはイマイチですが、実物はもっと旨そうです!
 
旨いんすわコレが
 
キスは1年中出回ってるのかも知れませんが、
 
この初夏ぐらいから「かどや」のキスフライの旨さに目覚めたんですよ
 
通常は”シーフードフライ”にエビなんかと混じって1匹だけいますが
 
キスフライだけでええねん とずっと思っていたのでお願いしてみました
 
メニューには載ってないんでコレも裏メニューになるんかな…我儘メニュやな
 
予約の団体様で混みあう昼時は迷惑が掛かるのでダメですが
 
平日の夜ならオーダーを通してくれると思います…
 
材料さえあればある程度の要望には応えてくれる懐の深い「かどや」   
 
…まぁ時と場合によりますけどね
 
チャオ