カズトコトコ‥

福井県が…日本が良くなりますように!

とんかつ成蔵… アジフライ

今日は午前中はいろいろやらねばならない事をやってしまいたく
 
治療の予約は午後のみにして コツコツと作業を進め
 
昼飯は早目のAМ11:00
 
高田馬場は「とんかつ成蔵」へ
 
注文は カツ丼定食(1000円)… ん!?
 
カキフライが時期を終え 代わりにアジフライがメニュに載ってる!
 
アジフライも1枚(530円)
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
衣はサクサク 鯵の身はふわふわ!
 
ひと口食べて えっ! ふわふわ!  ってちょっとビックリしました
 
揚げて旨味を凝縮させる というより 旨味を解放する という感じの旨さ
 
鯵好きの方々には少し鯵味が足りないと感じるかもしれませんが
 
私的にはかなり満足に行く〝アジフライ〟でした
 
ビールに合わせたらサイコーなアジフライだと思います
 
1っ回 夜行かなあかんね
 
伊佐美の一升瓶とか置いて在ったしな