カズトコトコ‥

福井県が…日本が良くなりますように!

キングサラダ

イメージ 1

ぢゃ~~~ん!

これが噂の「とんかつ かどや」のキングサラダ

んん~見た目は思ったより地味ですな

テッペンにちょこんと乗っているのはオリーブですな

その下にパプリカを振りかけた大量の玉ねぎスライスがドサッと乗っており

その下に細かく刻んだいろいろな具材が隠れております

え~と

ハム・サラミ・薄切りステーキ・チーズ…それから

レタス・きゅうり・ロシア漬けのきゅうり・セロリ・クレソン・ホワイトアスパラ・パセリ・トマト・パイン…

などですね

これらをマヨネーズ風ドレッシングとよく混ぜていただくのですが

途中くらいで、

ああ~なるほどキングだわ!

と思えてきます(^ロ^)

玉ねぎがちょっと多すぎやん!と思えなくもないですが

おいしかったです○

でも二人ではやっぱり多すぎました

カキフライと締めにご飯と味噌汁(これは外せない)を食べたせいもあるかも知れませんが

家に帰ってからもお腹が苦しかったです(>。<)

その影響はまた後で書きます