カズトコトコ‥

福井県が…日本が良くなりますように!

パッソ・ア・パッソ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

深川にあるイタリアンレストラン

  パッソ・ア・パッソ

めっちゃええ店です!

1番上の写真はお店の正面です(おもいっきり手ブレしております)

2番目、本日のメイン(小猪のグリル)

3番目、本日のパスタ(焼穴子のパスタ)

4番目、本日のデザート(記念日バージョン)

5番目、この日飲んだワイン(左が白でTrincheroのa-iuto!(06)で右が赤でSANDRONEのNebbiolo dAlba(05)です)

6番目、帰りに見送ってくださるオーナーシェフの有馬さん(右)と、ソムリエ兼サービスのトヨオカさん(左)。これも手ブレしてますね!ゴメンナサイ

オーナーシェフの有馬さんは、有名ですがすごく気さくにお客さんと接していて、人間的にも凄く男前に感じます。

ソムリエのトヨオカさんは、ほんわかした感じですが、ワインに詳しくない私に何時も、「へえ~!」「お~っ!!」といった感じの良いワインをチョイスしてくれます。