カズトコトコ‥

福井県が…日本が良くなりますように!

さん亭 (歌舞伎町)

 
昨日は、新宿区役所に用があったので昼前に歌舞伎町に行き
 
ずいぶん待たされる割には簡単な届けを終え
 
昼飯は とんかつ「さん亭」でいただきました!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼前だとこの辺はまだ人通りが少なくていいですね!
 
歌舞伎町には他にも「すずや」とか「にいむら」などの老舗・有名とんかつ屋もありますが
 
それらは昼前でも人通りの割と多い所にあるので一人の時は行きません!
 
他の とんかつ屋 を素っ飛ばしての「さん亭」です!
 
役所に行ったついでの時にしか行きませんが、態々端っこまで行きます
 
一人でも入り易いし 落着いて食事ができるんでね!
 
まぁ 一時テレビに出たとかで混んでましたけどね…
 
で 頼んだのはやはり
 
ロースかつ定食(1,575円) と ビール ですイメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無難 というか 普通 の美味しさですね… 値段相応!
キャベツとパセリがパサついてますが まぁ目を瞑りましょう
 
ビール(中瓶)は580円なんですが、200円のお通しが強制的に付くので割高感があります! が 飲んでしまいます
 
昼時はランチメニューが5種類(日替り含む)各840円であるので、ほんとはそっちでいいんですが
 
おばちゃんが来ると、何故か「ロースかつ定食」と言ってしまいます
 
「生姜焼き定食」なんかええ匂いさしてるんですけどね~
 
なかなかね~
 
近くに在ったらけっこうランチに行くかも知れませんね