カズトコトコ‥

福井県が…日本が良くなりますように!

パッソ・ア・パッソ 深川イタリアン

 
深川にあるイタリアン 「パッソ・ア・パッソ」 オーナーシェフ 有馬さんが
 
〝イタリアン キュイジーヌ マスター シェフ〟
 
の称号を贈られたようです
 
そりゃ何じゃい? とお思いの方も居ると思いますが
 
イタリア料理の普及に貢献したと認められた料理人に贈られる称号です!
 
世界で15人ぐらいに贈られたようですが
 
日本人では有馬シェフ1人だけですから
 
こりゃ スゲー ですよね
 
先日、イタリアに行くって言ってたのは
 
この授章式に参加するためやったんやね
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、手元に送られて来たばかりだそうです
 
なんにしても
 
おめでとうございまする
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コレを見せられたからという訳ではないと思いますが
 
昨日の料理はどれもホンマ美味かった
 
特にメインの鳩のローストは小躍りするほど美味しかったです
 
 
当然 影の立役者マダムの功績も含まれているとは思いますが、
 
これからも有馬シェフらしく、益益進化して頂けたらと願っております
 
本当に おめでとう御座いました
 
Auguri