カズトコトコ‥

福井県が…日本が良くなりますように!

とんかつ かどや 若松町

イメージ 1

昨夜は「かどや」で呑んでまして、

なんか無性に衣がゴツめの「かどや」のカツに、これまた独特な「かどや」のカレーをかけて食べたくなりまして、

飯無しのカツカレーと頼んでみました!

蕎麦屋さんなんかで言う「抜き」ってヤツですね

ええっ! と驚かれましたが

これは初めてよぉ~と言いながら出してくれました(^O^)/

思った通り旨かったがなp(^^)q  焼酎に合うがな~(^O)=3

「かどや」のトンカツには、こんな風に汁モンを絡めるとより一層美味しくなるよな~と常づね思ってたんで・・・

食べてみたいと思った方は、夜の空いてる時に頼んでみるといいですよ!