カズトコトコ‥

福井県が…日本が良くなりますように!

神楽坂バーガー  モスバーガークラシック

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

神楽坂に在るモスバーガークラシックには、神楽坂バーガーなる地元限定メニューがある!

飯田橋駅寄りの普通のモスバーガーとちゃいますよ!

神楽坂通り(早稲田通り)と大久保通りの交差点(神楽坂上)を大久保方向に少し行った所に在るクラシックの方です。

何故これを神楽坂バーガーと言うのかは分かりませんが、

ちょっと味見でも~て感じでいくと

どえらいボリュームですよ( ̄▽ ̄;)

ビールなど酒類も有りますから、ちゃんとした食事をしに行くべきです!

値段も普通にファーストフードのつもりでいくと (-_-)え゛っ てなりますし!

まぁ味の方もファーストフードて感じではないように思いますけど・・・

別にハンバーガーにしなくてもエエやん て気もします。

また機会があれば、ビールを飲みながら食べたいですね(^O)=3

ちなみに画像のヤツは レギュラーの味噌 です!


それにしても画像デカすぎかな・・・