カズトコトコ‥

福井県が…日本が良くなりますように!

旨いわぁ! カツ丼w

ラストがキャンセル!
 
まぁそやろな… しゃ~ないわな…
 
しっかしなんやろな このウジウジな天気は?
 
来るなら来んかぇ よぉっくらっ
 
それはそうと!
 
高田馬場は「とんかつ成蔵」
 
カツ丼 めちゃ旨い
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで1,000円デスヨ!(税込)
 
でも カツ丼 食べてんのボクだけでした
 
はははははぁ 何でやねん
 
低温揚げのカツは私的には好みではありませんが
 
カツ丼は ほんとおススメ
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって また食べたいと思ったもん
 
でもね猫舌の人にはおススメ出来ない!
 
冷めたらイケないタイプやから
 
熱っ熱をガッガッガッ とイケないと良さが半減だと思うからね 特に脂身のトコね
 
まぁ すき焼きみたいな甘いツユ とか 卵のとじ方 とか 突っ込みどころはあるんですが
 
食べ終わっての素直な感想は
 
旨いなぁ~ です
 
また態々行きます
 
 
それはそうと
 
明日はあんまり荒れんでくれよ低気圧