カズトコトコ‥

福井県が…日本が良くなりますように!

鮨 魯山(伊勢丹新宿店7階)

新年2日目!
 
どちら様も良いお正月をお過ごしでしょうか
 
なんか全然正月っぽくない感じですけどね!
 
私は ここ何年かの恒例行事となっております
 
伊勢丹新宿店7階に在る
 
鮨 魯山 でちょっと呑んでまいりました
 
田舎から兄が上京して来ての伊勢丹初売りへの同行なのですが
 
なんか例年より人がかなり少ない様な…
 
まぁ 私達も何も買いませんけどね
 
で 鮨魯山 です
 
お任せでツマミと握りを
 
お酒は乾坤一で通します
 
毎年来なくてもいいのに…
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鯛の昆布〆あられ塗し と 塩海胆 から…
兄やん箸の持ち方変!
 
 
刺し盛り
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鯖炙り 鯵 青柳 大紋羽太(?) 鮪
 
あといろいろ食べて
 
握りもいただいて
 
〆が
 
ヒモキュウ
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご馳走様でした
 
ちょっと酔ってますね…
 
さて~ もう半日呑んだくれていられそうです