カズトコトコ‥

福井県が…日本が良くなりますように!

すきやばし次郎

かなり敷居がたかそうであるが
 
自称鮨好き としては 1回ぐらいは行っとかなアカンやろ!
 
ってことで行きましたがな
 
まぁ いろいろ感想はあるんですけど
 
時間が勿体ないので ひと言!
 
日本一…     高いんやろな と感じました
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピピピ ピンボケ~
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寿司屋の敷居が高いと言われる所以はここに有るんちゃうか とも感じましたね!
 
しかし… ロブションが一緒に行ってくれるなら もう1回だけ行ってもいいかな…
 
と思う そんな店でした…