カズトコトコ‥

福井県が…日本が良くなりますように!

肉食いてぇ~… で深川へ…

肉食いてぇ~ ガッツリ食いてぇ~
 
と こんな気持ちの時に先ず思い浮ぶのが
 
深川イタリアン「パッソ・ア・パッソ」
 
有馬シェフに気持ちを伝えたら
 
任せて下さいヨ~
 
って事 で 行って来ました深川へ
 
あとは坐って任せるだけ~
 
食前酒に泡からのチェーナ…
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モッツァレラ ひと口だけど力強ぇ~
 
 
赤ワインがボトルで登場
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2005のバルベーラダルバ
肉 への期待値が高まる!
 
 
アンティパストミスト
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べた順にいってみましょう
霧島鶏のレバーとハツのソテー(後列右端)
鹿のカルパッチョ(前列左)
(手前の)たまご茸のサラダをアクセントに!
コッパディテスタ(後列左端)
牛ステーキ(後列左から2番目)
(下に敷かれている)パプリカのサラダもつまんで!
鴨胸肉のロースト(後列左から3番目)
熊のラルドに梨を包んで(後列右から2番目)
田舎風テリーヌ(これが所謂センターだな!)
楽しい~
 
 
温菜
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
牛煮込みのパイ包み焼き 中は↓
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肉の旨味がギュ~
 
 
ボトルワインが無くなったのでグラスで追加
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2003のネロダボラ
いい具合に開いてる!
 
 
パスタ
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猪豚のラグー カーザレッチェ
食感がオモシロイ
 
 
フォルマッジョ
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
吉田牧場ラクレット・仏産ブルーチーズ・山羊のチーズ
に梨が添えてある
果実酒の またたび(ほろ苦) と さるなし(甘酸っぱ) を一緒に
 
 
ドルチェ
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カモミールの香りをつけたグラッパと共に…
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洒落た事をしますね
カモミール… 「大地のリンゴ」というギリシア語が語源だよね…
 
 
カフェ & 小菓子
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
芋羊羹にオレンジの皮を振りかけたのがお茶目でした
 
 
 
御馳走様でした
 
肉に満たされました
 
 
 
ちなみに パッソ・ア・パッソ の予約が取れなかったら
 
第2の肉候補は 西麻布の トルナヴェント だったんですよね…