カズトコトコ‥

福井県が…日本が良くなりますように!

とんかつ「かどや」

 
久しぶりに行ってきましたね(2人で)
 
半年ぶりか…
 
テイクアウトはたまにしてたんですけどね
 
行くのは久しぶり
 
まぁ 半年ぐらいで そう変わるもんではないと思いますが…
 
マイ定番をオーダー!
 
唐揚げ
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
牡蠣のバターソテー(メニューには載ってない!)
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポークピカタ
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼酎のボトルを入れて 何時ものように堪能しました
 
ただ ちょっと思い過ごしかもしれませんけど
 
味が薄くなったというか おとなしくなったように感じました…
 
インパクトが弱くて「かどや」らしくない
 
よく言や上品になったとも言えなくもないんですけど…
 
気のせいかなぁ~ 変わってほしくないなぁ~
 
かなり好き嫌いが分かれるお店だとは思いますが…
 
あっ お新香は美味しくバージョンアップしてましたよ
 
また近々いってみよっ!