カズトコトコ‥

福井県が…日本が良くなりますように!

王ろじ(新宿)

 
伊勢丹新宿店のすぐ近く アルタ側 新宿通りの一本裏手
 
創業大正十年らしい とんかつ「王ろじ」
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
定休日がうちと同じ水曜日なので行く機会に恵まれませんでしたが
 
昨日、昼に時間が出来たので午前中の講習の帰りに寄ってみました
 
メニューは…  こんだけ~!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
裏面はこの店の歴史なのか白黒写真の切り抜きが…
 
とん丼が有名なのか知りませんけど 私的には選択肢は一つで
 
とんかつセットを注文
 
カツを揚げるのに12分かかるとメニューの下の方に書いてあります
 
しばし待ちましょう…
 
で 出てきたのがコレ↓
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一見 なんやヒレカツかよ と思いましたが
 
そーではなくて 肉を寄せ集めてこのカタチにして揚げたよう!?
 
とん汁もなんか出来損ないの洋風スープみたい!
 
ん~… 私的には… 好みでないな… Kさん残念…