カズトコトコ‥

福井県が…日本が良くなりますように!

感謝、御馳走様でした!

イメージ 1

イメージ 2

昨日、深川にあるイタリアン「パッソ・ア・パッソ」に行ってきました

バタバタと忙しい一日だったので、遅い時間になりましたが、

何時も居心地の良いサービスをして下さっていたスタッフのトヨオカさんが

本日(28日)でパッソ・ア・パッソを辞め、岡山にある元勤めていたお店に戻るというので

感謝と激励の気持ちを伝えに行ってきました

と言っても まぁ飲んで食べるだけなんですけどね (^。^)

 でも一皿だけ、トヨオカさんが材料を仕入れ調理までしてくれた“烏賊墨のパスタ”を出してくれました!

来店の意図を伝えてあったので、有馬シェフが気を利かせてくれたのでしょう!

ワタも使ってあるのかパッソ的な味で美味しかったです(写真を撮るのをウッカリ忘れてしまいました)

画像は「蝦夷鹿と豚の盛合せ」と、マダムが選んでくれたワイン バルバカルロの「モンテボーノ」(手前)です

御馳走様でした