カズトコトコ‥

福井県が…日本が良くなりますように!

吉野鮨本店(日本橋)

今日は 日本橋の木屋でセールをやってて
 
安くなってたら買いたいなと目を着けてた品が有るので
 
日本橋まで買い物に行ってきました!
 
せっかく日本橋まで足を伸ばすので
 
昼食は 「吉野鮨本店」で鮨をつまむ事に
 
飲み物は~ 冷酒
 
ゲソをツマミに切ってもらって幸せのひと時
 
ゲソうんめっ
 
酒は1合だけでおいといて
 
握りを…  お茶くださ~い
 
出て来たお茶がヌルくてビックリ急須に残ってたお茶やん
 
チッ と思いつつ気を静めて…
 
コハダから
イメージ 1
大きくなったね~  優しい味なんすよ
 
烏賊
 
 
赤身
 
煮蛤
イメージ 2
いい~感じ 兄ヤンに食べさしたい!
 
 
玉子
 
カッパ巻き
 
 
ご馳走様でした
 
庶民の味方「吉野鮨本店」
 
日本橋に来る事があれば寄りたい店
 
目当ての品もゲットできたし
 
良い日だぜ~い