カズトコトコ‥

福井県が…日本が良くなりますように!

…マジけっ!?

朝3時に起きて
 
買っちゃいましたね! な専門書を読んでたんだけど
 
4時過ぎたあたりから集中力が途切れてきたので
 
気分転換に軽く走ってきたんだけど
 
脳の刺激のために何時もとは違うコースを選び
 
途中息が上がってペースダウンしたところで
 
こんな看板(?)が目についた!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
盛合せ… … 500円 マジけっ
 
盛合せなんだから オカズはどれか1品て事ではないのよね!
 
…どんなんよ!  小皿又は納豆 なんだ…
 
…カ~キフライがまだあるのか
 
思わず足を止められちゃいましたね
 
場所は大江戸線牛込柳町駅のすぐ斜め前!
 
近くの〝立喰〟にはたまに来るんだけど
 
全然気付かんかったわ~
 
ちなみに〝立喰〟の白河そば は
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きざみ(油揚げ)うどん が美味しい  550円だけどね!