カズトコトコ‥

福井県が…日本が良くなりますように!

うちは予約制なので…

はぁ~ お疲れ~
 
11時になってまうがな!
 
ちょっと晩飯の前にブログを更新や
 
 
今日はなんか疲れましたね
 
なんでかと言うと
 
初めて訪れて下さった方 3人様 を断らなければならなかったからですね
 
誠に申し訳ありませんでした
 
 
ほんまにね 一人でやってますのでね 手一杯なので御座いますよ
 
ですから 何時の間にか 完全予約制にさせてもらっております
 
 
という訳ですから I さん 突然いらして
 
そんな事言わずに診て下さいよ×5 せ~っかくここまで来たのに×3
 
と言って 治療中の方が居るのに治療室にまで入って来られても困るのですよ
 
明後日の午後なら時間が取れますので… って言ったら
 
土曜日は私ダメなのよ整形行くんで って ほな整形外科に任せなさいよ!
 
結局 治療中のKさんが 先生私はもういいからその方診てさしあげて と譲ってくれましたが
 
10分後には次のAさんがみえるので
 
治療までは出来ないと思いますがとりあえず状態だけ診させて頂きますけど…
 
という事で 痛いと言う 左膝を診て 状態を説明して 納得しましたよね
 
で今日はこれでお終い って言ったら ここ(坐骨辺り)も痛いのよ って知らんがな
 
痛いのはアチコチ痛いと思いますけどもう次の方がみえてるのでね ねっ!
 
で帰ってくれるかと思たら まだ話がなが~いなが~い
 
Aさん下向いて笑ってましたね… スミマセン
 
で 左肩も痛いと言い出して… 
 
分りましたから土曜日に整形外科で全部言うて下さいよ… という事で
 
やっとお引き取り頂けましたが…
 
初見料+診察代貰ってないんですけど…
 
はぁ~疲れた!