カズトコトコ‥

福井県が…日本が良くなりますように!

とんかつ 豊(早稲田)

京都の小学校だったかな…
 
パンが主食で キムチチャーハンがオカズ なんていう給食が 
 
変な とか 前衛的 とかって紹介された記事があったな!
 
うちも昨日の晩飯は
 
酒のツマミが 串カツ で 〆が ロースかつ重 (出前)
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だったので 似たようなセンスかナハハハハ
 
まぁ 単に栄養士さんが キムチチャーハンが食いたかったのかもしれないね
 
パンではなくて 肉まん だったら完璧だったのに…  ちがうか
 
とんかつ 豊 の かつ重 は
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷めてこそ真価を発揮
 
だから出前が人気なんだろ~な
 
旨いよ~