カズトコトコ‥

福井県が…日本が良くなりますように!

パッソ・ア・パッソ gennaio 門前仲町イタリアン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

正月気分も薄らいで、なんか変わったモンが食べたいな と

行ってまいりました、深川の「パッソ・ア・パッソ」

画像のコースをいただきました(^。^)

上から

 *前菜(手前から時計回りに)
  兎肉のカルパッチョ…初めてや!
  人参・蕪・ズッキーニをモッツァレラと一緒に…ぅんまっ! と思いました
  クジラ肉に洋梨を添えて…これが意外と美味かった!洋梨と一緒に食べると、華やかな味になる
  エゾ鹿・猪・兎のテリーヌ マスタードソース…野趣溢れるコンビーフ て感じかな

 *兎の骨から引いた出汁で作った人参のスープ(チーズをわざとこんな風に散らしてある)
   美味しい、パッソらしい味

 *鮑入りのリゾット・白子とトリュフ乗せ 鮑の肝ソースを添えて
   リゾットは何時食べても美味しい…感動する味!

 *兎の腿肉・肝・心臓 ローストした筍添え
   筍がほっくりして、凄く美味しかった!兎のハツもけっこう旨かったな

 *鯖のパスタ・橙の皮を散らして(これはコースの一品ではなく追加してもらいました!)
   これでお腹が満足(^_^)v

 *デザート…フォンダンショコラとフランボワーズのソルベ カリンとキウイ添え
   ショコラがトロトロで、フランボワーズと一緒に食べるとえらい美味い!

 *コーヒー
   この画像の右上に写ってる何やら黒いのは、なんと唐辛子のショコラ!

こんな感じでした。

ワインも飲んで、幸せ満足(^。^)/

しかしパッソは何回行っても飽きませんね!何時もびっくり!感動!させてくれます

御馳走様でしたm(__)m